エクスパーサ多賀感謝祭

11月6日(日)名神高速道路SA下り
エクスパーサ多賀で60周年感謝祭が行われました。
たがゆいちやんも、みちまるくんと参加しました。

私(たがゆいちゃん)のグッツが当たるジャンケンポン


名古屋武将隊とみちまるくんと一緒


ゆるキャラグランプリ2015投票開始!

今月8月17日〜11月16日まで

ゆるきゃらグランプリ2015!の投票です。

ゆるキャラグランプリ投票はこちらから!!
http://www.yurugp.jp/vote/

応援おねがいしま〜すピース

2014スプリングフェスタ

こども ワクワクランド

5月24日(土)矢橋帰帆島公園に行ってきたよ 

おともだちいっぱい!








ゆるキャラin彦根〜キグルミさみっと2012〜

10月20日(土)ゆるキャラin彦根に参加

キティ今回は20日だけの参加となりましたが、

たがゆいちゃんのイメージソング「心ゆいゆい」

の踊りを発表させたいただきました。にこにこ「くろ」

とっても楽しい1日でしたよ。おはな

また、21日は地元多賀町で第7回多賀ふるさと楽市に

参加しま〜す。るんるん

あいにきてね。ハート













ゆるキャラ元気通信

3月10日(土)
ゆるキャラ元気通信
たがゆいちゃんの多賀町自慢〜編BBCびわ湖放送撮影ロケがありました。

リポーターは北川恵さんで、たがゆいちゃんが案内人です。
ささゆりむすめさんもイベントを紹介してくれたよ拍手
  放送は
     平成24年3月24日(土)
     AM11:45〜12:00










「笑ってバッカーズ」映画公開

11月19日(土)いよいよ「笑ってバッカーズ」映画

 公開スタート拍手 

皆なみにきてねSMILE
るんるんるんるん




















第6回多賀ふるさと楽市

10月16日(日)

多賀大社前駅から絵馬通り一帯で

開催されました。おはな

たがゆいちゃんも、ステージで皆さんと一緒に

たがゆいちゃんキャラクターソングを

歌いました。拍手






ゆるキャラ(R)グランプリに参加!

タウンページ協賛ゆるキャラグランプリに登録しました手



「投票は、まず、iタウンページサイトの

:)『ゆるキャラ(R)グランプリ』バナーをクリックしてね。」

「そして、グランプリページの滋賀県を選ぶと

たがゆいちゃんリンゴがでてくるよ。」


投票はこちら。

応援おねがいしま〜すピース

投票は9月15日(木)〜11月26日(土)まで




東海ケイブルチャンネルに出演!

7月9日(土)絵馬通りで東海ケイブルチャンネルの

撮影があったよ!!-01

生出演したよ。 楽しかった♪











お田植まつり

6月5日(日)に行われた

お田植まつりにいってきたよ音符






お田植えの様子だよスマイル


美しいお姉さま達と記念撮影はーと3





| 1/3PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

携帯サイト

qrcode
累計

本日
昨日