多賀大社 古例祭

9月9日(金)多賀大社 古例祭

「古知古知相撲」が奉納されました。

今年の豊凶を占うんだよ!!


萩の花です!

多賀大社 太鼓橋の前に

萩の花が可憐に咲き始めました。

観に来て下さいね。



清流の里「夏まつり」

8月21日(日)

清流の里の夏まつりに行ったよ!

みんなで大きな声で歌ったよ!



防犯キャンペーンinビバシティ彦根

7月20日、ビバシティ彦根にて

安全なまちづくり、

ゆる3プロジェクト防犯キャンペーンがありました。


心ゆいゆいコンサートVoL7

7月17日に多賀の慶照寺で第7回 心ゆいゆいコンサートが開催されたよ。
ピアニストの青山涼子さんがオープニングでピアノを演奏してくれたよ。
とても素敵な音色だったよ。
2部ではアルパという名前のハープで高木葉子さんが、コーヒールンバや
コンドルは飛んでゆくなどを演奏してくれたよ。
仏教讃歌同朋会うたはな と 歌う会サンガの皆さんがたくさん歌を歌ってくれたよ。
最後にみんなで、たがゆいちゃんイメージソング「心ゆいゆい」を歌ったよ。
赤ちゃんからお年寄りまで60人が集まって、楽しいコンサートになったよ。
募金いただいた5470円は多賀町を通じて熊本の被災地に届けさせていただきますね。
皆さんありがとうございました。

オープニングピアノ開きコンサート

第1部仏教讃歌同朋会うたはな合唱
第2部アルパ奏者高木葉子さんのアルパ演奏

高木葉子さんと宮戸有子さんの共演

第3部歌う会サンガの皆さんの合唱

第7回 心ゆいゆいコンサートのご案内

もうすぐ第7回心ゆいゆいコンサートが開催されるよ。
今回も歌う会サンガと仏教讃歌同朋会うたはな の皆さんが
心をゆいゆいして楽しいコンサートを企画してくれているよ。
ゲストはピアニストの青山涼子さんとアルパ奏者の高木葉子さんだよ。
たがゆいちゃんも待っています♬

開催日時 2016年7月17日(日)13時開場 13時半開演
開催場所 慶照寺本堂(多賀町多賀)


〜プログラム〜
オープニング ピアノコンサート 青山涼子さん
第1部 仏教讃歌同朋会うたはな
第2部 アルパ演奏 高木葉子さん
第3部 歌う会サンガ

演奏予定曲目
ピアノ演奏 エリーゼのために 悲愴 など
合唱 この星に生まれたわたし 生きる など
アルパ演奏 見上げてごらん夜の星を コーヒールンバ など

入場無料です。皆さんのお越しをおまちしています♬

多賀大社 古例大祭

4月22日、多賀大社 古例大祭に参加してきました。

この日は私のお誕生日でもあります。



「キャラぱら!」の撮影です!

3月31日「キャラぱら!」の撮影風景です。

多賀のいいとこ見つけたよ! 


多賀大社

糸切餅屋さん

多賀大社駅前と叶♡多賀門


あけぼのパーク多賀

高取山ふれあい公園
 

たがゆいちゃんが多賀町を紹介します!

1、関西テレビ放送(8ch)

 「キャラぱら!」午前11:23〜の1分間(内パブリシティ30秒)

2、内容
 
 たがゆちゃんが地元の名所、名物グルメ、
 
 イベント情報などを案内します。

3、曜日別内容

 4/25(月) 叶♡多賀門(近江鉄道多賀大社前駅前)

 4/26(火) 多賀大社

 4/27(水) 高取山ふれあい公園

 4/28(木) 切餅総本家 多賀や

 4/29(金) あけぼのパーク多賀

除幕式!

3月24日(木)キリンビール滋賀工場にて

すべて空缶(キリンビール)で作られた「たがゆいちゃん」

モニュメント(多賀町町制60周年記念)の除幕式がありました。

以前は多賀町役場前にあったものです。



<< | 2/22PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

携帯サイト

qrcode
累計

本日
昨日