多賀サービスエリアに行ってきたよ。

4月16日(土)多賀サービスエリア下り

エクスパーサ多賀で、震災復興を願うチャリティイベントが

行われ、多賀そばがふるまわれたの拍手

たがゆいちゃんも募金活動のお手伝いを、がんばったよハート

みんなも女これからも応援してね!







たがゆいちゃんからメッセージ!

たがゆいちゃんからのメッセージ

謹んで被災された皆様へお見舞いを申し上げます。

このたび東日本大地震により被害を受けられました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます


皆様へたがゆいちゃんからのお願いです

被災地では、停電が続いています!!

電気が必要とされています!!

少しの節電が立派な支援になりますよ!!

今、一人一人ができる節電による

協力支援をよろしくお願いします



BBC放送撮影風景

BBCびわこ放送の撮影がありました。

たがゆいちゃんもちょこっと参加わくわく

放送は3月27日(日)PM6:30〜6:45で〜す。

「多賀町ぶらり街道 まち歩き」

みてねびっくり



多賀小学校に行きました。

3月3日学校多賀小学校にて

6年生を送る会に出席しました。

多賀小学校の子供達が作った、学校のゆるキャラ達と

一緒で楽しかったよ黒目




ゆるキャラまつりin彦根

「ゆるキャラまつりin彦根」が、

9月23日(土)・24日(日)開催されました。

たがゆいちゃんも行って来たよキャー!!

おともだちに囲まれ楽しかった。

23日の写真だけど、可愛く写ているかな!







環境セレモニーに出演

第5回多賀ふるさと楽市にて
 
環境セレモニーが開催されました。

たがゆいちゃんもお手伝い出来たかなa



近江鉄道がちゃこん祭りに行きました。

近江鉄道グループフェスタ2010

がちゃこん祭りが、10月9日(土)10:00〜16:00

近江鉄道ミュージアム 彦根駅東口構内において

開催されました。

たがゆいちゃんも参加してきたよきらきら

雨の中がんばったよ !









たがゆいちゃん     ブライダルデビュー

9月23日(木)に多賀大社で

行われた結婚式に行って来ました。バラ

お二人お似合いカップルでした。ハート

新婦さん美しかったよ!!






キッズエコツアーをお出迎え

8月28日(日)に「多賀大社・絵馬通り・キリンビール

工場見学キッズツアー」
が、ありました。

たがゆいちゃんが、猛暑の中多賀大社境内にて、お出迎え!

おおはしゃぎの子ども達と一緒にお参り。


おみくじ前

おみくじ前

杓子前
杓子前
太閤橋前
太閤橋前

神門前
神門にて

本殿前
多賀大社本殿前
多賀大社本殿前
多賀大社本殿前
多賀大社本殿前




幼稚園の夕涼会に参加

多賀幼稚園の夕涼会に行ってきました。ハート

7月19日に行われ、男たくさんのお友達に

囲まれ楽しかったでーす。ニコ


 







<< | 2/3PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

携帯サイト

qrcode
累計

本日
昨日