全国春の交通安全運動啓発!

4月6日(木)ビバシティ彦根にて

春の全国交通安全運動啓発に参加!

皆んな、事故のないよう気を付けようね!


犬上ふるさとウォーク!

11月19日(土)犬上ふるさとウォーク

多賀中央公民館にて受付。

小雨の降る中、皆さんお疲れでした。



多賀区文化祭にて!

11月13日(日)多賀福祉会館にて

多賀区の文化祭に参加したよ


多賀ふるさと楽市

10月16日(日) 多賀ふるさと楽市です!!

キャラ博in彦根2016

10月15日(土)キャラ博in彦根2016!!


多賀大社 古例祭

9月9日(金)多賀大社 古例祭

「古知古知相撲」が奉納されました。

今年の豊凶を占うんだよ!!


萩の花です!

多賀大社 太鼓橋の前に

萩の花が可憐に咲き始めました。

観に来て下さいね。



清流の里「夏まつり」

8月21日(日)

清流の里の夏まつりに行ったよ!

みんなで大きな声で歌ったよ!



防犯キャンペーンinビバシティ彦根

7月20日、ビバシティ彦根にて

安全なまちづくり、

ゆる3プロジェクト防犯キャンペーンがありました。


心ゆいゆいコンサートVoL7

7月17日に多賀の慶照寺で第7回 心ゆいゆいコンサートが開催されたよ。
ピアニストの青山涼子さんがオープニングでピアノを演奏してくれたよ。
とても素敵な音色だったよ。
2部ではアルパという名前のハープで高木葉子さんが、コーヒールンバや
コンドルは飛んでゆくなどを演奏してくれたよ。
仏教讃歌同朋会うたはな と 歌う会サンガの皆さんがたくさん歌を歌ってくれたよ。
最後にみんなで、たがゆいちゃんイメージソング「心ゆいゆい」を歌ったよ。
赤ちゃんからお年寄りまで60人が集まって、楽しいコンサートになったよ。
募金いただいた5470円は多賀町を通じて熊本の被災地に届けさせていただきますね。
皆さんありがとうございました。

オープニングピアノ開きコンサート

第1部仏教讃歌同朋会うたはな合唱
第2部アルパ奏者高木葉子さんのアルパ演奏

高木葉子さんと宮戸有子さんの共演

第3部歌う会サンガの皆さんの合唱

<< | 2/13PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

携帯サイト

qrcode
累計

本日
昨日